あの
超絶単細胞の汁男優
今までは

「資本主義最高!
欧米マンセー!」

だったのに
池上彰の番組を見た途端

「高負担・高福祉の北欧の小国マンセー!
\(^^)/」

だもんな(笑)

本当に

「己(おのれ)というモノがない
流されてばかりの風見鶏」

やな(笑)

こんなのだったら
終始一貫して

「HKT48憎し!」

の石松(姉)の方が好感が持てる(笑)

まぁ、
あの汁男優は
ポータブルトイレを検索せざるを得ないぐらいのガチ老人なんで

「私は今までの人生で高負担はして来ませんでしたが
今の若者は高負担して
私の事を高福祉で面倒見てちょんまげ(泣)」

っていう
アイツの
いつもの自分勝手なやーつ(c)ひー君
だろうな(笑)