流石のしろせん番長さんでも
当時は高校生のガキだったんで
物事の分別も付いておらずに
女選ぶ基準も

「ビジュアルのみッ!」

で選んでいたんですね。

当時付き合っていた女は
ビジュアルは良かったんですが我が儘でしたよ。

だから
当時のしろせん少年は
別れる時に

「お前は
歯を治す前に
その性格治せや!(怒)」

という
酷い罵声を浴びせてしまいました(苦笑)

今の年齢なら
女性に対して 
絶対にそんな事は言わないんですが

まぁ、

「所詮はガキの言った事」

なんで
少年法で護られます(笑)

一方
当時
既に50(アラフィフ)のおっさんだったのに
彼氏ヅラして
渡辺麻友の握手会で

「またツインテールやりなよぉ~(鼻息)
彼氏である俺の言う事を聞きなよぉ~(鼻血)🩸」

と強要し続けて
運営から危険人物認定されて握手会を出禁になった挙げ句
還暦の今に至るまで
10年以上
渡辺麻友とAKB48を叩き続ける例の汁男優は確実に

【有罪(情状酌量の余地なし)】

です(笑)