昨夜のらじらーは超絶当たり回過ぎて
途中で
便所行きたくなったり
酒が回って寝落ちするのが厭なんで
この
ガチのアル中であるしろせん番長さんが酒の一滴すら呑まずに3時間ラジオの前で鎮座しとりましたからね(笑)

それぐらい
昨夜はネ申回でした。

「男に媚びる事しか出来ない」
⚫ノ瀬某や
川⚫桜某と違って
五百城は
「ナンでも出来る」
んで
実に汎用性の高いメンバーですよ。

らじらーが超絶ネ申回だったのに対し
『乃木坂工事中』
「12年に一度のハズレ回」
でしたね。

ド深夜に

「メンバー全員
グラサンかけて男装」

とか
マジで勘弁しとけや(怒)

アイツら

「カワイイ顔見せてナンボ(=ビジュアルの乃木坂)」

なのに。

「この企画通したヤツはアホか?」

と思うが
挙句の果てに
1週で終わらずに

「来週も続く」 

とか
アホの限界。

俺様は来週は当然見ない。

こんな内容なら
早い時間から酒呑んで寝落ちした方がマシ(笑)
🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻