ナンでこんな2ヶ月以上前に書いた僕青の記事が
今更
公式ハッシュタグランキングで再浮上しとるんや?

本当に
長く生きていたらよくわからん事がたまに起こるな(笑)

まぁ、
僕青はもうダメだろうな。

この
『卒業まで』
って曲を学生の卒業シーズンに合わせてバズらせたかったんだろうが
マジで一切バズらなかったし
FM聴いていても
ほとんど流れてなかったもん⬅️(家に居たらFMずっと流してる音楽キチ⚫イしろせん番長調査)

僕青のこの曲なら
今年の春でもまだ
「AKB48の卒業ソング(桜ソング🌸)」
の方が流れてたよ
マジで(笑)

あの
「(自称)福の神(笑)」
に取り憑かれた時点で僕青はもう終わった訳であるが
取り憑いている理由が

「AKB48ではもう乃木坂のライバルには成らないんで
僕青を公式ライバルにしました」

って言いたいが為の
毎度お馴染み

【坂道持ち上げ
AKBディスり】

で僕青に取り憑いているだけだもんな。

「取り憑いている理由」

も極めて悪い。

超絶疫病神による
こんな邪(よこしま)で邪念だらけの怨念まみれの負のオーラを無理矢理被せられたグループが売れる訳ない(笑)