TVerで
「柏木由紀が卒業した次の日」
のコンサートの模様を見たけど
上の階まで四方八方サイリウムの海で

「ナンだ
若手メンバーだけでもぴあアリーナ満席に出来るんじゃん」

と思ったら
日曜日も柏木由紀をチョイ役で出演させるドーピングをやっておったのだな(笑)

まぁ、
それでもぴあアリーナを2days満席にしたのは事実。🈵🈵

ほんの少しでも空席があったら
あの汁男優が鬼の首でも獲った様に叩いて来る筈だからな(笑)

還暦とか
本来ならば

「人生の先輩として尊敬されなければいけない存在(立場)」

だと思うんだが
汚い格好で現場に現れるわ
孫ほど年齢離れた小娘たちを叩き続けるわで
一体
アイツの何処を尊敬すれば良いのですか?(笑)

見た目も心も汚い
とか

「ああいう残念な大人にだけは成ってはダメだ」

という見本市の様なヤツだ(笑)