俺様が話掛けに行くのは
【20代女性】
がメインだから安心しろ(笑)

20代女性ならば
「TWICE一本」
でも行ける(笑)

10代女性が相手ならば
「TWICE一本」
だけではムリポで他のグループも覚えないといけないと思うが。

ただ、
俺様的に
TWICEの音楽はすんなり入って来るのだけど
10代の娘たちが聴く様なKーpopグループは
あの

♪チャカチャカパンパン

みたいな音楽性にはどうも魅力を感じないんだよな。

この前の土曜日にやってたNHKの番組に出てた奴等も

♪チャカチャカパンパン

みたいなノリだったんで
俺様的にはハマれなかったわ。

俺様は洋楽とJazzが大好きなんだが

「洋楽はよくわからん」

とか

「Jazzとかどの曲聴いても同じに聴こえる」

なんていう人も居るんで
まぁ
そんな感じや。

俺様は
BoAとKARAは受け付けていたが
あれは
だいぶ日本人が聴き易い様に日本風にアレンジしとったからだろうな
KARAだけに⬅️なんちゃって(笑)