チョ⚫グループ増えすぎやな(笑)

日本のグループなら
地下アイドルレベルでもスイスイ覚えられるんだが
俺様は基本的にチョ⚫グループには興味が無いんで
ここまでポンポン増殖されたらもう覚える気が無いな(笑)

人間っていう生き物は
興味無いモノは脳が覚えたがらないから。

まぁ、
TWICEだけ完璧に覚えときゃ
若い娘たちともある程度は会話が成り立つんで
しばらくは

「TWICE一本おぢさん」

で行く。

で、
TWICE一本だけでは若い娘たちとはハナシが通じなくなったら
その時は考えを改める(笑)

あの支離滅裂豚は
普段は
渋谷!
渋谷!
言ってやがるが
結局は

「坂道が居るトコロが良い場所」


「48が居る場所は悪い場所」

だから(笑)

「渋谷マンセー!ジジイ」

ならば
AKB48やホワイトスコーピオンが渋谷警察署で1日署長やったニュースも取り上げろや?(笑)