加賀和尚と力石だし。氏から同時に

「あの音楽解ってない⚫んぼの豚じゃつんく♂の音楽を理解するのはムリ」

ってツッコミ入れられてワラタ(笑)

ただ
アイツの
「にわか」
「知ったか」
ってレベチやん?(笑)

48グループをディスる為に

「最近はハロプロの勢いが盛り返しているみたいですね」

って実際に書いとるし。

結局
アイツって
48をディスる為なら
坂道でも
ハロプロでも
イコラブでも
ナンでもイイんだから(笑)

あと
かとしは
「健康的エロス路線」
なんかに行くから写真集売り上げ爆死するんだよ。
まぁ、
守屋某(3万部)には勝ったが(笑)

ただ、
かとしのスペックから行って
この売り上げは屈辱的なんで
次回作はカメラマンに篠山輝信か加納典明か村西とおるを招聘してドエロ写真集を出して

「♪かとし
ナイスですね~💕」

と言われると良かろう(笑)