はい、
言うと思った(笑)

俺様が
最近あの汁男優
【坂道×芸人×旧ジャニーズ】
って言わなくなったな
ってツッコミ入れたら即言って来た(笑)

相変わらず
こちらの予想通りの動きしか出来ない北朝鮮製のポンコツ豚型ロボットだ(笑)🐖

やはり、
あの汁男優がしろせんブログを見ている事は確定(笑)

あのな、
昨夜の番組を見て

「スタジオがまるで渋谷の様だったぁ~ゲラゲラ

だの
そんな中学生みたいな感想を書いてるんじゃねーよ(笑)
実年齢は還暦のジジイが(笑)

昨夜の番組で一番重要だったシーンは
明石家さんまが日向坂46に対して

「お前ら
誰や?」

と言ったシーンです。

つまり、
明石家さんまはモーニング娘。とAKB48までは完全認識出来ているけど

「乃木坂以降は完全認識出来ていない」

と言う事が証明されました。

老若男女
っていう言葉があるが
【若】に認識されていても
【老】にも認識されていない様では
とてもじゃないが
【国民的グループ】
とは言えません。

あと
今夜の
『CDTVライブ!ライブ!』
にAKB48は出るけど
何故に坂道は1組も出ないのですか?
放送尺が4時間半もあるのに。

旧ジャニーズに
Kーpopに
世界的大ヒットを飛ばしているクリーピーナッツにと
もう今話題の顔触れはほとんど揃えていると思いますが?

また坂道は
「スケジュールの都合で自ら断った!」
んですか?(笑)

これが
「坂道出て48出ない」
ってパターンだったら
また鬼の首でも獲った様に叩くクセに(笑)

週刊プレーボーイも
坂道が特集されたら取り上げて
岡部麟が表紙で48グループが特集された号は
見えません❌👀
聞こえません❌👂️⚡

相変わらずやね(笑)

「ヤングマガジンSTU48ジャック事件」

の時から1㍉も進歩してない(笑)

結局
アイツって

坂道が出たら

「良い番組」

音楽番組とかで
どんな出演(曲)順で出ようが
坂道が出たら

「良い時間帯」


坂道が掲載されれば

「良い雑誌」

だから(笑)

もう
本当に精神年齢幼稚園児(笑)