俺様はルチアーズやマーブルエンジェルのファンじゃないけど
今の時代はSHOWROOMがあるんで彼女達の存在は知っとるよ。

あの汁男優とか

「ファンを公言出来るのは坂道のみで
48とか坂道以外のアイドルグループはファンを公言するのが恥ずかしくて
地下アイドルやローカルアイドルのファンはもはや奇人変人レベル」

だの抜かしてやがったが
ばってん少女隊の瀬田さくらなんか配信やったら
リスナー10,000人超えたりするんだがな?

「奇人変人」
が10,000人以上居るってのもおかしな話だし
配信やってもリスナー1,000人行かない元坂道の人のファンとか
じゃあ一体ナンなんだよ?(笑)

「奇人変人」
よりも更に下の言葉があるんなら
是非とも教えて貰いたいモノだ(笑)