渡辺麻友本人に言われたんじゃなくて
イベント会場で一緒に居た女性ヲタ(一般人)から言われたんですよ。

汚くみすぼらしい格好で現場に現れた豚に対して

「あなたの私服は清潔感がない!(怒)
それがアイドルに逢いに来る格好ですか!(怒)」

って。

まぁ
その女性ヲタからしたら

「アイドルヲタクなんか
ただでさえ社会的地位が低くてイメージも悪いのに
これ以上アイドルヲタクのイメージを下げるな!(怒)」

って事だろう。

俺様ですら
仲良くなった人であれば車や部屋でアイドルソングをかけてたけど
仲良くなるまでは恥ずかしくてとてもじゃないがアイドルソングなんてかけられなかったって。

「坂道だったら恥ずかしくなくて
坂道以外だったら恥ずかしい」

なんて事はねーって(笑)

山本彩のファンですら

「山本彩は他のアイドル達と違ってアーティスト性と芸術性があるから
ファンを公言出来るのは山本彩のみ!」

みたいな寝言は言わねーって(笑)

あの妄言豚は

「アーティスト性と芸術性があるのは坂道のみ!」

ってよく言ってるけど(笑)