チャリで運ぶのは重たいから~⬅️それもある(笑)

あれだけカゴいっぱいに買い込んでも
わずか3日で無くなるからな(苦笑)

もう

「お駄賃払うから
誰か俺様の家(アパートの4階)まで定期的に酒を届けてちょんまげ」

と思うわ(笑)

で、
サゲ⚫ンって本当に居るからな。

スザンヌのサゲマ⚫っぷりもなかなかだったが
やはり
最凶のサゲマ⚫は滝川某だろうな。

それまで絶好調だった小泉某も滝川某と結婚した途端に公私ともにインケツになるし
東京オリンピックもコロナで延期になるわ
開会式も呪われるしで
アイツのサゲマ⚫っぷりは尋常じゃない(笑)

てか、
オオタニサーンの会見
こんなどっかの豚レベルの片手落ち卑怯者会見ならばやらない方がマシやな。
これで益々オオタニサーンのイメージ悪くなるわ。

という事で
やはり
あの嫁はサゲ⚫ン確定!(笑)