しろせんブログ界隈の方は
【アイドルヲタ兼鉄道ヲタ】
って方が多いですね。
まさに
「類は友を呼ぶ」
ってトコロでしょうか(笑)

俺様も大学生の頃は18きっぷの旅をよくしましたね。
当時付き合っていた彼女と大阪から7時間ぐらいかけて東京まで行った事もあります。
ディズニーランドやお台場に行きましたね。
渋谷は行きたいとも思わなかったんで行きませんでしたが(笑)

天満屋のデパ地下も美味しいモノがたくさんありますが
駅弁の祭り寿司レベルでも余裕でウマイですよ。
あの駅弁で
「ままかり」
を人生ではじめて食べた
って人も多いんじゃないかな?

また機会があれば岡山へお越しください。
東京からはぼっけぇ遠いですが(笑)