そう言や
西村賢太って稲垣潤一のガチファンだったな。
見た目と反して結構おしゃれなヤツだったのカモ知れないな(笑)

俺様も稲垣潤一の事は大好きだからEテレの対談番組見たけど
西村賢太は本物の稲垣潤一ファンっぽかったわ。

「ビリー・ジョエルのファンです」
だの
ウソ付きにわか汁男優と違って(笑)

クソ長かったんで全部は貼り付けないが(⬅️興味ある方はWikipedia見て)
Wikipedia見たら西村賢太って壮絶な人生だったんやな。

自身が幼少期に父親が連続強姦事件で逮捕されるし
自らも暴行事件で何度も逮捕されるし(笑)

54歳の若さで逝ってるけど

「酒をガブ呑みして逝った」

とかならまだ良いが

「コロナワクチンの副作用で犬死にした」

とか
マジで一番ダサイ死に方なんだが?

これならまだ
女をレ⚫プして
女性から反撃に遭って頭を石で殴られる
っていう
「二時間ドラマでよく見るやーつ(c)ひー君」
で死んだ方がまだマシなんだが(笑)