「友ナシ
金ナシ
女ナシ」
って
まんまあの汁男優やん(笑)

まぁ、

「早朝5時に起きて仕事に行きました」

だの抜かしている時点で
やっている仕事はエキストラのバイトか汁男優のバイトだもんな。

【管理職のワーケーション】
がそんな時間から起きて仕事する訳ないもん(笑)

あのウソまみれのブログも

「タワマンは突然爆発した・・・」

とかの書き出しで小説でも書いたらエエねん。

今の時代はナニがバズるかわからん時代なんで
小説が大ヒットして映画化もされるカモ知れんぞ?
主演女優に守屋某をキャスティング出来るカモ知れんし。

そして
映画の撮影現場にエキストラとして参加し

「れなぁ~にあんなセリフ言わせないでください」

だの監督に文句言って
自分の年齢よりも半分ぐらい年下の監督から
「帰れ!(怒)」
と灰皿を投げ付けられるモ⚫カー60歳(笑)