これか(笑)

今でも地上波全国放送の番組によく出ている松村沙友理に
「地方(住之江)競艇の営業」
とか
こんな地下アイドルがやりそうな仕事までさせるとか
生島ヒロシっていう人間はとことん貪欲なジジイやな(笑)

「令和の優木まおみ」
に仕立て上げたかったであろう志田音々がライバルの井桁弘恵に喰われたから
すかさず
AKB48から武藤十夢
乃木坂から松村沙友理
を引っ張って来るとか
なかなか敏腕なジジイだ。

補強を積極的にやりたがらない貧乏弱小球団とはエライ違いだ(笑)

そして
1位こそ獲っていないが 

【超絶事故車であるにも関わず
ここまで売れた】

松村沙友理って人物に関してはみなさま興味津々な様であるな。

もう
少女って訳ではなく
松村沙友理自身30超えているし
不倫から10年経過していて時効だしで

「さゆに手を出して来た出版社の男は
責任を取らされて地方に島流しにされました♪
テヘッ💕」

ぐらい発言すれば
更にブレークすると思われる(笑)