かつて
島流しの刑に遭った仲川遥香は向こう(海外)でスターに成って
家も良いトコロに住んで充実した暮らしをしているトコロは
以前
『深イイ話』
で特集されておったわ。

だから

「ビジュアルは割と良いのに
10年間ハミゴ(非選抜)」

という謎の冷遇を受けた行天には
偉い人が

「仲川遥香の成功例もあるから
行天、
悪い様にはせんから」

って口説き落としたんだろうな。

実際
仲川遥香もあのまま日本に残って
微妙なポジションのアイドル続けるよりかは
向こうに行ってスターに成った方が良かった訳で
行天もこのまま日本に居るよりかは
向こうでマレーシアの石油王でも捕まえた方が良いと思われる(笑)🇲🇾

そして
Gacktのクアラルンプールの豪邸は以前
『トークイーンズ』
で特集されておったわ。

Gacktの豪邸にあるプールで3時のヒロインの福田が水着姿で泳ぐ画(え)とか一体誰に需要があるねん?(笑)

マジで
誰得やねん?(笑)