この
「ショウ」
ってヤツはあの豚教団の中でもまだマシな方なのだが
せっかくショウがまともな事を言っているのに
「反論大好きおじさん汁男優」

【AKB48が延期になったら➡️秋元康の情熱が48にもう無いから後回しにされている!】


【坂道が延期になったら➡️秋元康が力を入れて推敲している!】

という従来の主張(妄言)を繰り返すのみ(笑)

そりゃ
ひー君の仰る通り
こんなヤツには援軍なんか付かんわ(笑)

そして、
あの情弱野郎は
「村重杏奈」
っていう人間を知らんらしいな?(笑)

いま村重杏奈よりもテレビに出ている坂道メンバーの名前を挙げてみろ?

そんなヤツはマジで居ないから。

他にも
【鉄道】
って事になったら瀧野由美子が重宝されているし
【音楽】
って事になったら池田が重宝されていて
地方の48グループ縁(ゆかり)のメンバーも地上波全国放送に出ているんだが?

相変わらずウソばっかり書くなよ
ウソ付き野郎が

てか、
ゴキブリくんがプロレスの話題を振っても安定の完全スルー(笑)

あの汁男優がここまでプロレスを毛嫌いする理由は
子供の頃にアイツの事をイジメて来た同級生がアイツにプロレス技をかけまくっておもちゃにしていたから
そのトラウマがあるんだと思うわ(笑)