「コミュ障のクセにハナシが長い」
ってのはガ⚫ジの特徴だから(笑)

今やってる門脇麦のドラマでもガ⚫ジ役の門脇麦が一方的に喋りまくって周りにいる人間を困惑させてる。

ゴンザレス氏にはあのクソ長いコメ返に負けずに頑張っていただきたいモノだ(笑)

「俺はマーケティングの仕事をやっていた!」
だの言っていたが
どうせ寒川の潰れそうな工場で商品発注の仕事をちょっとやったぐらいだろ?

その仕事すらまともに勤まらずにクビ(笑)

そして
今は

「(自称)タワマン暮らしのワーケーション管理職!」

だけど
実際のトコロは生活保護受給しながらの汁男優(笑)

マーケティングもまともに出来ないから
予想以上にAKB48のブースが盛り上がっていたんで
記事にせずに完全スルー(笑)

そして
この様に相次ぐ坂道ファンの不祥事は一切記事にせずに
「AKB48のファンは民度が低い!」
を繰り返す北朝鮮製の壊れたカセットテープ(笑)

大体、

「AKB48なんか文化レベルが低い階級が夢中になるコンテンツです」

だの抜かしといて
己はその文化レベルの低いコンテンツにドハマりして握手会にまで足繁く通い
挙句の果てに不祥事起こして出禁(笑)

そして
その怨み節を延々10年以上続けるストーカー。

一体

「誰が文化レベルが低いのか?」

そろそろ本気で考えて貰いたい(笑)