あの汁男優も記事にしてた去年の東京アイドルフェスティバルだけど
ババババンビはしっかりと
「最終日のメインステージ」
に立っているんだがな?

「幅広い視点でメタアナリシスします!」
を看板として掲げているのであれば
ババババンビの事を知らなければ

「最終日のメインステージに出て来るぐらいなんだから
どんなグループなんだろう?」

って普通の人間なら調べると思うんだがな?

しかし、
人間じゃない豚なんで調べる事もせずに

「48グループの出番がイコノイジョイよりも先だった!」

と48叩きに終始して終わり(笑)

本当に
【見えてる範囲】
が激狭な野郎だな。

こんなヤツは将棋やらしても麻雀やらしても激弱だろ?
近所に居たらカモ🦆にして身ぐるみ剥がしてやるのに(笑)😵💧💸💸💸

で、
ひー君から
「寿司のくだりを擦れ」
とのリクエストがあったので擦るが(笑)
俺様が以前申した通り
ブリやハマチは足が速い(痛み易い)食材なんで
俺様が買ったスーパーの見切り品のブリも多少は傷んでおったよ。

しかし、
「見切り品って事を考えたら全然鮮度許容範囲内」
だったので買った。

しかし、
あの汁男優が食ったブリは痛みが酷過ぎて
あんなのはもう廃棄しないといけないレベルです。
あんなスーパーの見切り品以下のモノを
「ウマイ😋ウマイ😋」
と喜んで食う
まさに家畜豚レベルのバカ舌(笑)

ほれ、
言いたい事があったら凸して来いや?

「ばーか
俺は敢えて傷んだネタを食ってフードロス削減に貢献したんだよ!
お前らみたいな意識低い系とは違うんだよ!」

だの吠えたら面白いのに(笑)