【0.03%】
だのいう頓珍漢な数字にナンの違和感も持たずにネットに記事を公開した無能が

「私の分析は正しい!」

だとよ(笑)

相変わらず
ババババンビすら知らん情弱だし
坂道で空席が出た時には1行もメタアナリシスしなかった片手落ちの卑怯者がナニを抜かしとるねん?

アイツって
冗談抜きのガチで

「渋谷の店舗情報が世の中のすべて!」

と思い込んどるみたいやな。

これだけ雑誌の表紙とかやりまくっているババババンビを知らんとか。
加賀の和尚でも知っとるぞ?(笑)

渋谷の展示物なんかわざわざ渋谷の店舗に行かないと見られないのに対して
雑誌なんかコンビニさえあれば全国何処に居ても見られるんですが?

あと
AKB48の武道館公演は2022年じゃなくて
去年(2023年)のデータも載せろや?

『AKB48最近聞いたよね』
で去年の武道館公演の模様が放送されていたけど
3日間とも満席っぽかったからよ。

とっととデータ載せろよ?

「武道館公演が満席になったのはAKB48メンバーのおかげじゃなくて本田仁美1人の力です。
本田仁美さんはAKB48メンバーというよりは
もはや韓流スターと同じ枠ですから」

っていうお得意の妄言も添えてよろしく頼むな(笑)