俺様もこのZ世代の意識調査結果は堤礼実のニュース番組で知った。
俺様は毎晩あの番組見とるからな。

もう
「堤礼実の顔を見ないと眠れないカラダ」
になっとる(笑)

つまり、
堤礼実
良いオンナー!\(^^)/

って、
冗談はこの辺にして(笑)

確かに
もう今の時代にモーレツ社員だとか飲みニケーションとかは時代錯誤でナンセンスだよ。

しかし
それは
最近の若者の勤労意欲が低下している
って訳じゃなくて

「仕事は全力で頑張って
就業後はきっちりとプライベートを楽しみたい」

って事が今回の調査で判った訳じゃん?

それなのに
人生努力したくないあのニート同然の汁男優は

「もう全力で仕事頑張るなんて流行りません」

だの
己の都合の良い様に曲解してるだけやがな?

キリスト教も
「働いたら負け!」
とは言ってないしさ。

とにかく
アイツは己の妄言を正当化する為ならナンでも利用して曲解する。
坂道の事も利用して48グループを叩きたいだけだし。

物事が延期になったら

【坂道が延期になる➡️秋元康が力を入れて推敲している!】


【48グループが延期になる➡️秋元康の情熱が48に無いから後回しにされている!】

だもん(笑)

もうね、
ここまで曲解ばかりして妄言吐いている我田引水野郎って他におる?(笑)