あの汁男優
確かに今と比べたら随分とまともな事を書いていたわ。
今の様にバカみたいな絵文字も一切使っていないし。

アラ還暦のジジイが
ゲラゲラ⬅️こんな頭の悪そうな絵文字連発とか
もはや本物のガ⚫ジとしか思えない。

きっと
あの汁男優も男ま⚫みたいに
「加齢と共に知的障害が進む」
っていう病気なんだろうな。

男ま⚫はまだ40少し回ったぐらいなんで障害者枠で働いているみたいだけど
あの汁男優はもう還暦なんで福祉事務所も就労支援はもう諦めていて
とりあえずエサ(ナマポ)を与えているだけなんだろうな(笑)

で、
1990年代なら大スター古田敦也が関西人なんで関西でもヤクルトファンになる人が多少は居ただろうが
1970年代の段階で
「関西人のヤクルトファン」
なんか
もはや天然記念物扱いだっただろうよ。

そりゃ
周りからも
「変わったヤツ」
って言われても仕方がない(笑)

というのも
あの汁男優が
「アンチ阪神」
「アンチ巨人」
な事は間違い無い。

去年の流行語に
「アレ」
が選ばれた時に文句ブーブー言っていたし
巨人の事を
【讀賣】
っていう蔑称で呼ぶし
王貞治のホームラン記録をやたらと否定したがるし(笑)

そうなった理由は
ガキの頃にイジメて来た同級生が阪神ファンで
寒川の工場でハミゴにして来た同僚が巨人ファンだったからだと思うわ。

だから
1978年にヤクルトが圧倒的強さで初優勝した時には

「ヒャッホー!ゲラゲラ
阪神ファンの奴等見たかぁー!
この強さならヤクルトの天下はこの先も安泰だぜぇー!」

とか吠えやがったんだろう。

そしたら
翌年からヤクルトは泥沼の暗黒時代へ(笑)

この時から
「モ⚫カー疫病神伝説」
が始まるのであった(笑)