そもそも
あの汁男優って本当にキリスト教徒なのかね?

キリスト教の教えとダーウィンの進化論って相反するモノだし。

どうせ
キリスト教は世界で一番信者数が多いメジャーな宗教だからキリスト教を利用してあれこれ講釈垂れたいだけと違うんか?
坂道を利用して48を叩きたいみたいに。

「ヤクルトファン」
ってのもイマイチ信憑性が無いな。
ヤクルトが優勝した時にだけ便乗してヒャッホー!ゲラゲラ記事を書くけど
それ以外の時にはまずヤクルトの事書かないし。

例えば
俺様が阪急(現・オリックス)ファンになった経緯は
吹田や上新庄と言ったあの辺の阪急沿線に生まれ育った為に阪急電車のファンだった俺様を親父が西宮まで連れて行ってくれて
そこで生で見た山田や福本や蓑田と言った魅力ある選手の素晴らしいプレーを見たからなんですよ。

あの汁男優とか
「ヤクルトファンになった経緯」
って今までに書いた事あるんかな?
俺様が知る限りじゃ見た事無いんだけど?

結局
アイツが崇拝するのは
【ツインテール時代の渡辺麻友】
のみ!
渡辺麻友がツインテール辞めた後は

「俺の言う事を聞かなかった麻友が悪い!(怒)」

だのキレて渡辺麻友を叩き続けているんで
ネ申を冒涜するとか
本当に罰当たりな野郎だ(笑)