俺様がガキの頃は
ドンパッチ食いながらカエル🐸を捕まえて
壁に投げつけてカエルを虐殺して遊んでましたよ(笑)

「まだ
物事の分別も付かないガキのしでかした事」

って事で
輪廻転生や徳って観点でも

【ノーカウント】

って事にしてくれますよね?
神たま?(笑)

で、
【世界基準!】
とやらをお持ちの加賀の和尚さまでも
白戸ゆめは合格🈴🙌ですか💯

歯並びも非常に良いですもんね。

中学生の時から慶応の付属に通えるぐらいのガチお嬢様なんで育ちも良くてカネも持ってますよ。

一方の乃木坂メンバーとか
初期の初期から

「イメージは私立の女子高に通うお嬢様」

っていう戦略でやって来ているのに
実際のトコロは

ガチャ歯を治すカネも無いし
カネ欲しさにパパ活はするし
ロケ弁食いたいが為に乃木坂に入るしで

イメージと実態の解離が酷過ぎる(笑)