「芸術系アイドルが居るのは坂道のみ!(それ以外のグループは問題外!)」
だの
相変わらず公共の電波を使って事実と異なる事を書いて坂道以外のアイドルグループのファンの方々を敵に回して
坂道のイメージまでも下げているリストカットおじさん(笑)

白線ブログ界隈でも
俺様
力石だし。氏
クボケン(諸事情により休業中)
と金村の事を上位推しにしている方が複数居るんで
マジであの超絶疫病神は金村に取り憑かないで欲しいんだけど?

大体、
岡部麟はツアーグッズのデザインをしてそれを販売しているし
光宗薫はWORKSHOP開いたら参加料ひとり頭8,000円も取ってる。

つまり、
ふたりとも
【人様からカネを払って貰える存在】
なのです。

そんな奴等を捕まえて
「問題外扱い」
とか
アイツが問題外です。
マジで。

今は無料だから暇潰しの為にあの北朝鮮広報誌ブログを見に行っているが
もし
この先アメブロが有料にでもなったら俺様はあの豚にはビタ一文たりとも払わんよ。

あんな豚にカネを払うぐらいなら
SHOWROOM行って48グループの人気無い2軍メンバーにでもギフト投げた方がマシじゃ(笑)