加賀の和尚はあんまり母親の事好きじゃないんかのう?

俺様は母親の事大好きだよ(笑)
超絶美人だし。
俺様がイケメソに生まれて来られたのも母親の遺伝子のおかげなんで母親には感謝している。

よく

巨乳好き➡️マザコン
ちっぱい好き➡️ロリコン

っていう説が昔からあるが
この説は結構当たっていると思うわ。

一方、
俺様の親父からは
「頭の良さ」
を引き継いだまでは良かったのだが
「女癖の悪さ」
まで引き継いだのはいただけなかったな(笑)

親父はリアルで不倫しまくって離婚する原因を作ったんで
あのサラブレッドの血を引き継いでいる俺様は
「結婚不適合者」
なんですよ。
たとえ結婚したとしても
「不倫する自信」
しかない(笑)

よって
女を不幸にする事しかしないんで結婚は自粛しております(笑)

もし来世で一夫多妻の国に生まれ変わったとしてもたぶんダメだよ。
数人の嫁だけでは飽きたらず
「嫁以外の女」
にも手を出して数人の嫁から袋叩きに遭うのが目に見えてる(笑)

あと、
「おっぱいだいすきおぢさん」
だけど
ダブルあすかぐらい顔面偏差値が高いとちっぱいでも全然アリだよ。

ただ
二人とも自身のちっぱいにコンプレックスがあるのか?
揃いも揃って写真集じゃスポブラに逃げたのはいただけなかったがな(笑)