大山テル氏が畑芽育の深夜ドラマを見ていてワラタ(笑)

昨夜のおかめちゃんは

「電話での出演(畑芽育に約束ドタキャンする役)」
で約10秒ぐらい肉声聞けたがね(笑)

俺様は当然
畑芽育ちゃんの事は以前から知っていますが
この深夜ドラマで完全にハマりますた。

非常に良い役ですよ。

「イケメソ2人の間で揺れ動く
恋の三角関係」

の結末は一体どうなるのでありましょうか?(笑)

朝ドラのハナシになると
『カムカム』
は撮影地が岡山って事もあって
岡山のテレビ局で激推しされてたんで
俺様も見てた。

あと
安藤某の朝ドラは
俺様が
「ラーメンだいすきおぢさん」 
って事もあって
ストーリーに興味があったんで見てたけど
やはり
ヒロインがブ⚫だと
正直
入れ込めんね。

畑芽育ちゃんは

「東京出身なのに関西弁も巧い(たぶん若手女優No.1)」

だから
『まんぷく』
も畑芽育ちゃんversionで撮り直して欲しい(笑)