【推し女優】
の欄に畑芽育の名前を加えましたよ!

【白線名曲リスト】
洋楽は100曲超ましたよ!

邦楽は200曲超えましたよ!


去年のスウィフトねぇちゃん&上白石メンマに続き
今年は
「ニセ森田ひかる」
こと畑芽育ちゃんを激推しする事にします。

畑芽育ちゃんは演技巧いし
いかにも
「NHKから好かれそうな雰囲気」
だし
そのうち朝ドラのヒロインやるんじゃないかな?

畑芽育ちゃんがヒロインやったら毎朝見るよ。
いま
ブ⚫がヒロインやってる朝ドラはマジで1秒も見た事無いが(笑)

「畑芽育ちゃん朝ドラヒロインの道」
の為に
あの超絶疫病神は守屋某だけに取り憑いておく様に。
よろしく頼むよ(笑)

あと
モーニング娘。の
『LOVE マシーン』
が流行った時には会社の忘年会とかでも誰かが歌っていたし
AKB48の
『ヘビーローテーション』
『恋するフォーチュンクッキー』
が流行った時には誰かが歌って盛り上がってたよ。

しかし、
これは
「カラオケあるある」
なんだが
坂道(特に乃木坂)の曲ってカラオケじゃ盛り上がらんのだよ。
良い曲はたくさんあるのに何故かカラオケでは盛り上がらない。

俺様も物心付いた時から40年以上エンタメ界を見て来ているが

「トップアイドルの曲を歌ってもカラオケじゃ盛り上がらない」

とか
こんな怪奇現象正直はじめて見た(笑)