清水富美加の事好きだったのに
非常に
「残念な仕上がり」
になってしまったわ(苦笑)

只今
絶賛詐欺師(=占い師)に騙され中の瀧野由美子も
このまま
「残念な仕上がり」
になってしまうのであろうか?(笑)

で、
あの早漏野郎
「結果出てから」
ギャーギャー抜かせや?

まだ
「募集募ってる段階」
だろ?

本当に
「待て!」
すら出来ない犬畜生以下の生命体だ(笑)

将棋でも
麻雀でも
「1手待つ」
が出来ないヤツは弱いからな。

「学生の本分は勉強」
であって
普通のバイトすら禁止している中学や高校も多いのに
こんな芸能界のポスターなんかハイハイと貼り付けて貰える学校なんかなかなか無いと思うがな。

まぁ、
大学以上になれば
「留年しようが自己責任」
なんでその限りではないと思うが。

そして、
月に数日エキストラのバイトしかしていないニート同然の会社勤めしていないクズ野郎が

「職場じゃ
坂道のファンなら公言出来るけど
他のアイドルグループならファンを公言出来ない」

とか

【妄想】

を書くな。

そういう事は会社勤めしてからはじめて言え。

おまけに
過去記事には

「坂道ファンは行儀が悪かったけど
STU48のファンは行儀が良かったです」


【自らの体験談】

を書いていたにも関わらず

「都合悪い事は
知りません
記憶にございません」

の一点張り(笑)

本当にどうしようも無いヤツだね(笑)