だから
もう
「坂道のモノポリー!」
なんていう時代じゃないから。

ウソと妄言ばかり書くなよ。

イコラブですら地上波ゴールデンタイムの番組に出て
AKB48関係者のドラマがバズり倒しているというのに。

そして
平手も
今泉も
年齢的に大人になったんで
「10代の頃に受けたイジメ」
の事はもう水に流したんだろうよ。

それなのに
あの豚野郎

「イジメの事実は無かった!」

だとよ(笑)

【欅坂46 いじ】
って打っただけで
これだけ関連項目が出て来て
文春の記事も出て来るというのに。

相変わらず

「都合悪い事は見えません聞こえません」

のご都合主義(笑)

で、
また捏造画像用意して

「僕青のイベントは大盛況でした!」

だの捏造記事を書くぞ

アイツならやるぞ
やるぞ
やるぞ
やるぞ

ほら
やった!⬅️もはや
万引きGメンと万引き常習犯のやり取り(笑)