駒井連の事は俺様が何年か前に白線ブログで紹介していて
ひー君も

「この娘も青森の娘なんですかー?」

ってコメントやり取りしたと思うのだが
ひー君が覚えてなかったって事は
駒井連ってタレントがそれだけインパクトを残せる存在ではなかった
って事だろう。

ボックスコーポレーションっていう事務所は
かつては
駒井とか
華村とか
北向とか
いろいろ平等に推していたのであるが
結局

【井桁弘恵のひとり勝ち】

みたいな状態になったんで
井桁弘恵の事しか推さなくなった。

しかし、
それは正しい選択です。

何故なら
タレントパワーのある人間を推した方が税収も増えて世の中の為になるからです⬅️生活保護費増額を期待しているコ⚫キの発想(笑)

まぁ、
アイツが書いた妄言記事なんぞ
誰ひとりとして賛同する人間はおらず
【スパイ】
かずひろかゴキブリがおちょくりに来るだけなのに
よくもまぁ毎日毎日年中無休で記事が書けるわ(笑)