普段ディスりまくっているSTU48を利用して小銭稼ぎとか
本当に憐れで惨めな豚じゃ(笑)

マッチ売りの少女がマッチに火を灯した時だけ
つらい現実を忘れられて幻覚が見えて現実逃避出来た様に
あの社会の最底辺(=社会のゴミ)野郎も
ブログ書いている時だけは
つらい現実を忘れられて

「俺は神戸大卒のMENSA会員で管理職のワーケーションで億万長者の株式王!」

と現実逃避出来るのだろう(笑)

てか、
あの変態豚野郎
渋谷の店舗やコンサート会場で盗撮してたばかりか盗聴もしてやがったのかよ?(笑)

還暦のジジイが若い娘を盗撮した後に
聞き耳立てて盗聴してるとか
マジで気持ち悪いんだが(笑)🤮🤮🤮