あの妄言豚野郎って
何度バッシングされても問題発言がやめられない麻生太郎レベルのアホ(もはや病人)だよね(笑)
これだから昭和脳ガチガチのジジイはダメなんだよ。

今日も妄言書き殴っとるが
STU48の新曲のタイトルも間違ってるし
30万枚近く売れた曲を
「問題外扱い」
とか
ナニが
「俺はマーケティングのプロ!」
やねん?
笑わせんな(笑)

あと
瀧野由美子の写真集売り上げが酷い
だの抜かしてやがるが
じゃあ
渋谷の店舗で大々的にキャンペーンやったのに
写真集売り上げたったの1,000冊で爆死したり
売れ残り在庫75,000冊も抱えた坂道メンバーって一体ナンなのさ?(笑)

お前
この件については今まで1行もメタアナリシス出来てないぞ?

とっととやれよ~(笑)