全国放送の番組には
まるぴはドッキリGPしか出てないし
桃月なしこはおはスタしか出てない。

事務所(ゼロイチファミリア)がテレビ業界のパイプが弱過ぎる為に
まるぴとなしこが各々個人的に番組プロデューサー相手に枕営業でもかけたんじゃないのか?
って疑われても仕方がないレベル(笑)

あの豚野郎
長身で気が強い篠田麻里子の事なんかAKB48時代から大嫌いだったのに
いま坂道メンバーが出ているドラマがまったくバズらないのに
篠田麻里子のドラマがバズり倒したから
そりゃ
僕青のファンのフリでもするしかないのであった(笑)

そして、
ビリー・ジョエルコンサートの時に
「便所行った時用の場所取り要因」
としてあの豚に話掛けたババアも
話て行くうちに

「チッ!(怒)
コイツ
ビリー・ジョエルの知識も激薄だし
一方的に坂道の話題を長々と話し続けてつまらんしで
ただでさえ寒空🌁⛄🌁なのに
コイツの話を聞いていたら益々寒くなって来たわ(怒)」

と話掛けた事を後悔したのであった(笑)