FMのZARD特集良かったわ。

令和の今の時代に聴いてもZARDなら普通に聴ける。
今の時代に虎舞竜とかがFMから流れて来たら
流石にしんどいが(笑)

俺様
パリーグの贔屓球団は少年時代より
阪急(現オリックス)で1㍉もブレないが
セリーグは80年代後半~90年代前半にかけて巨人を応援していた。

というのも
その時期は両親が離婚して母親の実家がある高知県に幽閉されたからである。

当時の高知のド田舎なんか巨人ファンしかおらず
俺様も巨人ファンのフリをしておかないと学校生活に支障が出たからである(笑)

だから
毎晩ナイター(劇空間プロ野球)も見ていたんで
そのテーマ曲である茂雄のファンキーな歌声も毎晩聴いてた(笑)

あの長いモノにはすぐ巻かれる豚野郎
意外な事に巨人の事は
【讀賣(蔑称)】
で呼んでいるんでアンチ巨人の様だ。

そして
昨年の流行語大賞に
「アレ」
が選ばれた時も文句ブーブー言っていたんで
アンチ阪神なのも間違いない⬅️幼少期にイジメて来た同級生が阪神ファンだった為(笑)

そんなモンで仕方がないから(エセ)ヤクルトファンをやっている訳だが
村神様も

「王貞治の記録を古ぼけたモノにしてしまいました」

だの
あの疫病神野郎が持ち上げたら
あっという間にインケツ状態(笑)

そりゃ
あの半世紀以上続いたジャニーズ事務所を一気に廃業まで追い込んだ超絶疫病神パワーならば
わずか23、24ぐらいの若人の未来を奪う事など
babyの手を捻るよりも容易(たやす)い事ですたい(笑)