僕青に応募した娘たちがE-girlsとかTWICEが好きなんだったら
秋元ブタよりも最初からJYゴリラの門を叩くだろうよ。

さっきまでTWICE大好きお姉さんと会話してた。

俺様はTWICEが好きで良かったよ。
TWICEが好きだったおかげでこういう若くて綺麗なお姉さんともハナシが合った。
僕青なんか好きになってもこんな若くて綺麗なお姉さんとはハナシが合わんだろうよ(笑)

俺様が

「TWICEのモモちゃんが好きでぇーす
\(^^)/」

って言ったら

「おぢさんってみんなモモちゃんが好きだよね~(笑)」

って笑われた(笑)

あと
早朝4時頃に

「おはよ~☀️」

って挨拶したら

「この時間におはよ~なの?!
私はこれから寝るよ?」

って返って来たから

「ジジイだからこの時間に目が覚めるんですぅ~」

って返してやった⬅️実際にそうだし(笑)

てか、
モモちゃん個人で石川県に1000万寄付とか
カネ持ってるんやなぁ~
まさに
「コリアンドリーム」
やな。

ゴチに出た時に
「稼ぎが少ないんで3万円だけで許してちょんまげ(泣)」
って泣き入れた坂道メンバーとはエライ違いや(笑)

ナニが
「高給取りの坂道!」
やねん?
笑わせんな(笑)