加賀の和尚がAKBや坂道のパフォーマンスを見て
「お遊戯会」
ってよく揶揄してるけど
お前、
AKBや坂道を見て
「お遊戯会」 
とか言ってたら
僕青のパフォーマンス見た途端に卒倒してあの世に逝くと思うぞ(笑)
お遊戯会過ぎて。

アイツらこそ
「キングオブお遊戯会」
です。
女性グループだから
正しくは
「クイーンオブお遊戯会」
か。

とにかく
アイツらが売れない理由は

【芸能人オーラが出てない】

からです。

画像見ても
現段階においては芸能人オーラみたいなのは出てないだろ?
こんなの
初期の乃木坂よりも酷いよ(笑)

仕事に対する姿勢も現段階では
「部活感覚」
でやっとるとしか思えないよ。
早く
【プロ意識】
みたいなのを身に付けないと。

イチローの名言に

「ナニを言うか?
ではない
誰がナニを言うか?
である」

ってのがある。

まったく同じ事を言っても
その言葉を
「社会的に成功している人」
が言うか?
「ニート」
が言うか?
ではまったく違うだろ?

あの豚が資本主義について語ってもまったく人々に響かない理由は
アイツがニート同然の人間だからです。

よって
今の僕青が現段階でどんな曲を歌っても人々には響かないよ。
特に
最近の視聴者は目が肥えているんで
僕青みたいな
【素人同然】
の奴等には銭は落とさない。

今の僕青が最新のダンスミュージックなんかやったら
ますます炎上するに決まってるやないか(笑)

そして
あの豚が僕青の事を推していた理由は

「僕青がバカ売れする世界線」

を夢見て

「これで秋元康はますますAKB48に興味がなくなりました」

っていう展開に持って行きたかったからです。

残念でしたね(笑)

節穴な上に超絶疫病神である豚に取り憑かれた時点で僕青は終わりました(笑)