あの豚野郎
俺様が相当早い段階から

「日向坂46の4期生で使いモノになりそうなのは山下」

って言って来た答案用紙をカンニングしやがったな。

相変わらず薄汚い豚野郎だ(笑)

ゴキブリくんによる連日怒涛の
「メンバーがブログ更新してますよ!」
攻撃に対して豚は

「うるせーよ!
暇人が!(怒)
朝刊配り終わったらみかんでも売っとけや!(怒)」

って内心はキレてるだろうな(笑)

まぁ、
ゴキブリくんからしたら

「気が向いた日にエキストラのバイトしかしてない暇人が
誰が誰に言うてんねん?」

って感じだろうが(笑)

ゴキブリくんも白線陣営に来たら
俺様と雪平鍋子🍲の様な
「アラサーの綺麗なお姉さん」
のハナシも出来るし
でーぶ氏や力石だし。氏と梶原の様なローティーンのハナシも出来るし
同世代でプロレスや競馬と言った趣味の合うひー君とはマブダチになれそうなのに
それでも
豚からSTU48などをディスられた怨みから
怨み晴らす為に豚教団にスパイとして留まり続けるとか
ゴキブリくんも相当因縁深い性格やな(笑)

握手会出禁になって10年になるのに
いまだに渡辺麻友を叩き続ける因縁深いストーカー豚とは
ある意味お似合いのカップルかも知れんな(笑)