鬼畜痴漢野郎でもスポブラなら痴漢する気も起きない⬅️アカンがな(笑)

やはり
写真集だいすきドエロおぢさんでも

「スポブラなら絶対に買わん!」

って言ってる俺様の感覚は正しい(笑)

鞘師みたいに中学生(当時)ならまだ良いが
るんちゃんはもう22歳なんで
流石に成人女性がぺったんこの胸を世の中に晒すのは本人的に恥ずかしいんだろうな(笑)

売れ残った写真集を倉庫で保管するにも
守屋某の写真集は売れ残った量が量(約65,000冊)
なんで保管料払い続けるのも大変そうやな。

それなら
いっそシュレッダーにでもかけた方が良いのに。
『プレバト』
でやってる梅沢富美男の俳句みたいに(笑)

俺様は守屋某の写真集は買っていないが
純白ブラ姿を晒してくれているんで
在庫処分価格の100円ぐらいで売っていたら買ってやっても良いな。

記念すべき卒業記念写真集なのに
スポブラで逃げた齋藤飛鳥なんか100円も出してやらんが(笑)

てか、
生活保護施設暮らしのコ⚫キは
二段ベッドの上で
(;´Д`)ハァハァしてたら同居人に蹴りを入れられるんで
わざわざ便所まで行って事を済ませないといけない訳だな。

本当に惨めな暮らしやの(笑)

頑張って働いてそんな惨めな暮らしはとっとと抜け出せば良いのに
本人が
「努力しません」
って宣言しているから
もはや救い様がない(笑)