威勢良く発売前に10万部刷ったのに
いざ蓋を開けてみたら3万部台で大爆死の守屋某

現役エースである遠藤さくらや賀喜遥香には逆立ちしても勝てないにしろ
せめて秋元真夏のババアぐらいには勝てや(笑)

この売れなかった大量の在庫は
ムダに刷った出版社が責任を取って買い取ってシュレッダーにでもかけるのかね?
出版業界に詳しい力石だし。氏に教えて頂きたいのだが。

土生ちゃんの写真集も爆死してるし
あと櫻坂の現役メンバーで写真集売れそうなのは
もう
るんちゃんこと森田ひかるぐらいしか居ないと思うんだが
ここまで脱がないって事は
本人がチビで貧乳の幼児体型を世の中に晒したくないんだろうな(笑)

グループ卒業が決まったら
最後に齋藤飛鳥みたいに渋々スポブラ姿を晒すぐらいか?

スポブラなら俺様は絶対に買わんぞ。

つまり
スポブラ
ダメ!
ゼッタイ!(笑)