ほか弁やほっともっとならまだ良い。

しかし、
早朝の4時に都内を出発しないといけないんで
24時間営業の激安スーパーでスタッフが激安海苔弁を買い占めて
ロケ地の山奥の廃山荘辺りで冷めた海苔弁を食うのだろう。
何故なら
山奥だから近所にスーパーもコンビニも無いから
事前にロケ弁を用意しておく必要がある。

あのゆるキャラくんが本当に1億持ってるんなら

「皆さん
寒かったでしょう
私のポケットマネーでキッチンカーを手配しときましたんで
どうぞ温かい食事をお召し上がりください」

ぐらい言えばイイのに(笑)

って
冗談はこの辺にして(笑)

本当に演技の仕事が好きなのであれば
努力して
「ちゃんとセリフを貰える役者」
に成れば良いやないか?

しかし
努力もせずにセリフも無しのエキストラのバイトとか
【演技の仕事でも最底辺】
な訳で
アイツはナニをやらしても底辺を這いずり回るのが好きみたいやな(笑)