最後どのグループで活動を終えたか⬅️そこ結構大事カモな。

プロ野球選手でも最後の球団が巨人だったら
引退後は
「元巨人」
って名乗る人も多いし。

特に
丸なんか絶対に引退後
「元巨人」
って名乗ると思うわ。
千葉の人間で
「広島愛」
も無いだろうし(笑)

って
アンチ巨人の方々の神経を逆撫でするのはこの辺にして(笑)

北原里英なんかだったら
自ら
「新潟の女になりました」
って言って新潟に骨埋めた訳だから
「元NGT48」
って呼んでも差し支えないと思う。

しかし、
わずか1年(しかも専任じゃなくて兼任)だった松井玲奈を
【元坂道!】
扱いするのはマジで世界中でアイツだけだって(笑)

わずか1年(こちらも専任じゃなくて兼任)だった生駒里奈を
【元AKB48!】
って扱ったら
「お前
頭イカレとるんか?」
ってなるわ(笑)