「クリリンの事かぁー!😡⚡」
オンタイムの時は俺様ギリギリ中学生だったんで
まだジャンプ読んでたしアニメも見てたからギリギリ知ってる。

お察しの通り
高校生に上がったらジャンプ買うのも読むのもやめて
ファミコンのカセット買うのもやめて
そのカネと時間をリアルで女とのデートに充ててた(笑)

まぁ

「AKB48の3期生以降は失敗作」

って言うんなら
渡辺麻友や柏木由紀どころか
指原莉乃ってマジでナンやねん?

現役時代センターの曲はミリオン連発で
いまだに若い娘たちに歌われ継がれているし
テレビに出まくってるし
プロデュースした商品や人物はバカ売れで

これが

「成功していない」

って言うんなら

「一体
ナニをもって成功と言うのか?」

ってハナシや(笑)

乃木坂の3期生には久保とか山下とか梅澤が居るけど

「乃木坂の3期生って誰がいましたっけ?」

っていうミスターX氏の反応は特別に情弱って訳じゃない。

SHOWROOMで若い娘たちとコメントやり取りしていてもほぼ同様の反応が返って来るもん。

むしろ
「坂道以外は問題外!」
だの若い娘たちに向かって抜かしたら

「はっ?!
このジジイはナニを言ってるの?
キモッ!
ブロック決定!」

ってなります(笑)