地方と坂道以外のアイドルグループをディスりまくって多くの方々を不快にさせ
徳どころか悪事しか重ねてないんで
生まれ変わってもまた豚だな。

まぁ、
あのブログを
「100%ネタ目的」
として見ている俺様や力石だし。氏やミスターX氏の様な方の事は笑かしてるんで
そこだけは徳を積んでいるとも言えるが(笑)

さして見たくないドームコン⬅️俺様の記憶が確かならば
このビリー・ジョエルの画像の下に

「今日だけでは書き切れないので
明日もビリー・ジョエルの事を書こうと思います」

って書いてたと思うんだよ。

またお得意の証拠隠滅か?

浅い知識でレポを書いたトコロで
また我々からフルボッコのツッコミを食らうから
もう投了(試合放棄)したんだろうな(笑)