岡山観光⬅️キャバ嬢と鷲羽山ハイランドで秘密のデートしたんじゃなかったでしたっけ?(笑)

鷲羽山ハイランドは最高ですよ。
景色綺麗だし
乗り物は錆びて今にも壊れそうで
【他の遊園地では味わえないスリル】
があります(笑)

ただ
加賀の和尚も言ってる通り
鷲羽山ハイランドはじめ
岡山の観光地って全国的知名度は低いと思うわ。

観光地は結構ある筈なのに
肝心の岡山人が

「岡山にはナンもねーよ」

っていう自虐的な性格が多い県民性だから(笑)
観光アピールも熱心にやらない。

余所者の俺様から見たら
隣県の広島県人があれだけ愛国心があってお国自慢も激しいのに

「何故にお前ら(岡山人)はそんなに自虐的なんや?」

と思いますね(笑)