「世を忍ぶ仮の姿」
って
デーモン閣下ですか?(笑)

デーモン閣下とか
久米宏とか
筑紫哲也とか
カープファンはクセが強過ぎます(笑)

で、
ひー君&でーぶ閣下の両巨頭さま
真摯なご回答ありがとうございます!

その熱い想い
不肖白線がしっかりと受け止めました。

やはり
「日本語が通じる方」
は良いですよ。
この様に議論や思想の幅も拡がりますんで。

あの
日本語すら通じないガ⚫ジのおっさん相手じゃ
こうは行きません(笑)

俺様もねぇ、
文春なんかゲスい職業だと思うし
あんなモンが無かった方がよっぽど世の中平和だったと思うのですが
現に世の中にあるモンなんで
あれと向き合って行くしか無いのですよ。

例えば
以前は俺様も

「今時
アイドルが恋愛禁止だとか
時代錯誤も甚だしいんじゃね?」

ってスタンスでした。

しかし、

この令和の世の中においても

「浜辺美波が男とデートしてたからファンやめます」

だの男⚫おとか童貞みたいな事を抜かすヤツが多い以上は
やはり
この令和の世の中においても
「アイドルは恋愛禁止」
なのです。

以前
でーぶ閣下が
「アイドルという名の苦行」
という記事を書いておられましたが

俺様も

「アイドルである期間はすべての欲を捨てて
卒業するまで(アイドル在籍中)は出家するぐらいの覚悟で来い!」

と思いますね。

それが
「女の命」
とも言うべき髪を丸めてまでアイドルを続けた峯岸和尚への供養にもなるかと(笑)