♪とんちんかん~


そりゃ
あのちゃんみたいに

「いかにも男の言う事を聞かなさそうな女」

ならまだしも

【(女という生き物を知らんガチ童貞豚からしたら)
男に従順そう!】

と思っていた渡辺麻友が自分の言う事を聞いてくれなかったんで相当ショックだったんだろうよ。

そこで
「遣(や)り場の無い怒り」
を渡辺麻友本人だけじゃなくてでーぶ氏達にぶつけて八つ当たりをしている
という訳だ。

そもそも

「低身長でツインテールやっている渡辺麻友は男に従順!」

とか
アイツはガチのアホか?(笑)

【女】
という生き物を知らな過ぎる憐れなガチ童貞(笑)

そして
アメブロの審判団が

「あの豚のブログは敢えてBANしないで
生き恥を晒させ続ける」

と判断したのはナイスジャッジだ。

【健全優良ブログ日本代表!】
の白線ブログを1度ならず4度も飛ばしたジャッジは意味不明だったが(笑)