相手は皆様の商品であるタレント⬅️アイツはそうは思っちゃいないのさ。

アイツは
マジで
「俺は麻友の彼氏!」
って思ってやがったんだから(笑)

よって

「彼氏である俺様の言う事を何故聞けないんだ!(怒)
彼氏である俺様の言う事を聞かなかった麻友が悪い!(怒)
この先
一生麻友を怨み続けてやる!(怒)」

という訳だ。

そして
でーぶ氏達に対しても

「俺と麻友の恋路を邪魔したアイツらを一生許さない!(怒)」

という訳だ。

そもそも
渡辺麻友が芸能界引退した理由って
でーぶ氏達のせいじゃなくて

【大人の階段を登り始めたひとりの女性】

に対して

「またツインテールやりなよぉ~(鼻息)」

としつこく強要したあのガチロリコンストーカー野郎のせいだろ?

渡辺麻友本人も

「こんなガチロリコンのストーカー野郎に追いかけ回されるんなら
もうアイドルなんかやってられんわ」

って思っただろうし。

てか、
韓流の女どもは手足が長くて
洗練された音楽に乗せて洗練されたダンスを踊って
「いかにも男に従順じゃなさそう」
なんで
あのガチロリコン野郎は見ているだけで蕁麻疹が出るんで
とてもじゃないが持ち上げる事なんか出来ないんですよ(笑)