「のぞみ全便停車駅」
という観点で見れば
瀬戸内地方は広島と岡山は全便が停まるのである。

悪名高い
「名古屋飛ばしをした事があるツンデレのぞみちゃん」
でも
岡山(四国と山陰に繋がる交通の要衝)
広島(世界的知名度のある国際的観光都市)
はスルー出来ないのである。

俺様的に神戸は
【関西】
だと思うんだが
一応
瀬戸内海に面しているので
【瀬戸内】
って括(くくり)に入れると

「のぞみ全便停車駅」

広島
岡山
神戸
と3つもあって
「のぞみ全便停車駅」
ではないが
「たまにのぞみが停まる駅」
ならばご覧の通りこれだけ瀬戸内地方にはある。

これは
東海道山陽新幹線
では最多の県内に6つも駅があるにも関わらず
1つものぞみが停まらない(人口70万人overの政令指定都市である浜松市や静岡市を含む)
静岡県を見て貰えば
いかに

【のぞみ全便停車駅】

ってのが価値があるか?

を理解頂けると思う。

とにかく
瀬戸内地方(特に岡山市)は住みやすい。

俺様も
今年の10月でついに50の大台に乗るのだが
50代の10年間はこの街で暮らす事をもう決めた。

俺様が60になってもSTU48が解散していなければ
60超えてもこの街に住み続ける可能性すらある。

ナンか
KANとか
夏まゆみとか
最近は60ぐらいで逝く人も多いが
あのゆるキャラジジイとか10年後も生きてやがるんだろうかな?

もし生きてたら

「お前
STU48とか解散まっしぐらのオワコングループ!
だのディスってやがったが
いまだに解散しとらんがな?」

と10年後もツッコミを入れてやりたいんだが(笑)